こんばんわささです!


先ほどの写メがコワイというコメントを頂いたので

今度は怖くないの乗せてみるね




ドン






どう!?

こんどは普通でしょ(*´ω`*)w


これマスカラとラインとアイシャドウ(茶色ちょっと)のみなんですよー!


写真加工したら盛れすぎちゃったぜwwwwwww



へへhwwwww





ぬはーかわいいお目目になりたい



今度は加工しないでのせるね!

色加工まじぱないです!



カラコンとかつけましてますかってきかれるけど


していなですよ(*´ω`*)


お金かかるわwwwwww



ただでさえ目悪いのにwwwwwwwww



黒目もおっきくなりたいな(*´ω`*)w




さー今日ははがないの日ですみなさn



最近小鳩が大好きすぎてこわいです


まじやばいわ


肉もかわいいよもちろん


だからこそ小鳩と肉の絡みがたまんないっす・・・・・




てゆか

そろそろ

冬アニメ始まるじゃんかい!!!!!!!!


あと一ヶ月ないよ!!!!!!



今のところ



偽物語

あの夏で待ってる

パパのいうことを聞きなさい!

妖狐×僕SS

Another

ゼロの使い魔F

アクエリオンEVOL

アマガミSS+ plus

新テニスの王子様

輪廻のラグランジェ

ブラック★ロックシューター


は1話は絶対みようとおもっている作品!!


戦姫絶唱シンフォギア

は奈々ちゃんががOPもうたうのでみる!!



こうみると毎回最初はおおいんだけどね


最後はほとんどみなくなっちゃうw


でも今回は暇だからそうとうみそうだなーとかとか


みなさん冬アニメこれはみろよ!!

っていうのありますか(*´ω`*)!?


あったら教えて下さい☆



いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)



おやすみなさーい!!