遅くなってしまったぁあああああああ


更新するといっておきながら

更新が今になってしまいましたごめんなさい



えっとですね!!


1月7日(土)の

15時-20時


東京?のどこかで


喋ってみた3



さされれでます(*´ω`*)!!!


喋ってみた3出演者

あおい・K'suke・あきら様・食パンMen・ささ・れれ・時空戦士ヒート・さりー・@くらも・鬼兵・ドア子・ニコ麻呂

ケニー・理系・文系・はるいちご・夜徒・とみたけ・ゲッツ・ぴるびん



ぬぉおおおおちょっと今からドキドキな感じです


安定の人見知りしそうやー



なんでみんなにもきてほしいのです(´;ω;`)!!



チケットはたしか今週からです!!!


わかりしだいすぐに載せます!!



みんなぜひぜひきてくださいな(*´ω`*)!


今回はオールイベントじゃないので

学生の方もぜひぜひ(*´ω`*)!!!!




そしてですね


私ほくろがとっても多いんですよ



顔とかはそんなに目立たないんだけど


体のいたるところにほくろがあって



みなさんもほくろはあると思います




しかし!!!!!!




足の裏などにあるあなた!!!



危ないですよ!!!!!!



それはほくろじゃない場合があります!!!



ささも前まで足の裏にほくろがなかったんですよ



でもね、最近足の裏に黒いのがあるなーって思ったら

それがちょっとずつおっきくなていって



そういうほくろって危ないらしいんですよ



下手したらガンかもしれならしくて



でも若いうちはあんまりないらしいから

安心してたんだけど


今日時間あったので

皮膚科にみせにいってきました!!!



とくに異常はなかったんだけど

一応とっといたほうがいいといわれたので


近いうちにとりにいこうかなっておもってます


ついでに首にある大きなほくろも!!




ちなみにアメブロのニュースにもあるから

みんな詳しくはアメブロさんのニュースをみてくださいな!!!





そんなささh今日ひとりでままのお弁当とマックのポテトLをたいらげました




いやーマックさんまじでお世話になってます


でもそろそろリッチにモスとか食べたいわw




画像のせようとおもったらこれPCだったわー



ざんねん(´・ω・`)



明日は木曜日!


あっという間の木曜日!



あした乗り越えれば今週楽だぜー!!!!!



来週は学校もラストだしがんばろう!!!!






秋学期は小テストの点数が毎回いいの!


春学期より効率よく勉強できるようになってる



すこしずつ自分にあった勉強方法をみつけられるように

がんばろうとおもっているささなのでした



ではっ今日はこのへんで(*´ω`*)!!!



明日こそみれてないアニメをみてやるー!!!!!!!



おやすみなさい(*´ω`*)ノ!