さっそく答えますよー!!


・奈々様の好きな曲は!?
prayとちゅるぱやが好き!!
テルミドールも好き!!
生でテルミドール聴いたときは
まじで泣きそうだった(つД≦。)

・映画のバイトした理由
そこの映画館アニメ多く上映するから!!
でも自分でバイトはじめたら見に行きにくいwwwwwwww

・理想のデートは!?
一緒にアイドルのイベントとかアニソンライブいきたい!!
つれてってほしい!!

・ももたんが一番なついてる人は
たぶん私( ´ ▽ ` )ノ笑
毎日のように一緒にねてるー!

・暑いのと寒いのなら
私は夏生まれだから暑いのってことにするー!
でも実際は秋が好き(*´A`*)
秋服が大好きなんだーo(>ω<*)o

・何フェチ!?
声はやばいね!!!
だから声優さん大好きo(>ω<*)o
後は匂いかな!?
男性ならck beとかかいてあるやつが好き!!
私は今アパラシオンスカイ使ってる!

男子も女子も使える匂いだからオススメ(。≧ω≦)ノ


ほい!
まだまだ募集するよー(。≧ω≦)ノ
とりあえずいまから勉強する!


Android携帯からの投稿