映画館のバイトが本格的に始まってから


毎日がまじよていつめつめ



アニメ見れないのがつらいのほんとに(´;ω;`)


ペルソナ2話みれてない(´;ω;`)


未来日記も結局みれてない(´・ω・`)


アニメ好きとしてはつらいですこれ。



はがないはこの前カラオケ行く前に友達の家のでっかいてれびで鑑賞


でっかいテレビでみた星奈かわええよまじで・・・・(*´ω`*)



小鳩も大好きだけど

星奈もやっぱかわええよ(*´ω`*)



Fateも全部みれてる!

マジで安定したおもしろさすぎる

OPEDはいまだにハマリ中!!!



ピンドラもいよいよラストだねー!!

どうなるのかなっすっきり終わってくれるといいが

なんかだんだんくらいお話になってきてるよ!!



今期はさ

主題歌がマジでいいんだよね!


FateのOPED

はがないのOPED

ベン・トーのOP

ギルティのOPED挿入歌

未来日記のOP

ピンドラのOP


ごめんほかは忘れた(´・ω・`)w




って結局アニメの話しかしてなぁああああああああいいいいいいいいいい



アニメ大好きだよね!うん!!!




さっき食べたからイーカまじでおいしかった・・


ほんと最近食べ物ばっかり食べてる


完全食キャラ



たべきゃらじゃなくて


しょくキャラね!!!!


ここ重要!!!



ささ・れれ☆だいありー


これこの前のー!


動画撮ったときの!



餅米ちゃんちゅっちゅ(*´ω`*)



背景や全身は

うpしたらねー(*´ω`*)★




ではそろそろネルでし!




おやすみなさーい(*´ω`*)ノ