最近毎日

学校のこと自分でやってるけど


自分で全部やるって本当大変なんだねー><



大人になったらこれが当たり前とか

ほんと自分やってけるのでしょうか(´・ω・`)


そんなことを考えるまいにちです(´・ω・`)



でも毎日楽しい!!

充実してる!!



それがなによりだよね(*´ω`*)


そんなこんなで

今週の金曜日か土曜日に動画あげます!


もっとはやくあげたかったのに

時間がなかったんだ(´・ω・`)



お時間ある方はぜひぜひみてほしいです(*´ω`*)!



頑張ったんだよ(*´ω`*)!!




今日も明日もあさっても雨



チャリの延滞料金うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお



いくらになってるんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww



金欠マジでヤバいのにほんとよしてくださいマジでwwww



ふぁあああああああなぜあの日自転車でいっちゃったんだろう(´・ω・`)ハァ



ショック(´・ω・`)ノ