4月になってしまいましたね!!

1年って早い!!!



こんにちはささです(*´ω`*)


今週新作うpしますよ(*´ω`*)


春らしい曲です(*´ω`*)←勝手に思った



雰囲気もすっごくすきだから楽しみだなー(´∀`*)



みなさんはもう学校とか始まったのかな?



私は地震の影響で5月からです!!


だから今はFESに向けて必死でおります!!



ムズカシイよー(´;ω;`)



れれたんともなかなか合わせられないから

一人で練習しなきゃ(´・ω・`)!!



だから体育館借りて一人練習してこようと思います!!


広いほうが踊りやすいし!





あっDANCEROIDさんの新作やばい(´∀`*)


もうかっこよすぎだし

歌!!まじメンバー!!


花たんヲタみん!!


うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ


もうやばいよね(*´ω`*)!!!!


FESで踊るかなー踊るかなー

生でみたいな(*´ω`*!!!!!!!!!



暖かくなってきて幸せなささでした(*´ω`*)ノシ