こんにちはれれです!

明日から新生活が始まってしまいますよーうおー


ちょっと前までは「早く大学生になりたいなー」とか「キャンパスライフ!なんて素敵な響き!」とか思ってたけど、明日から!となるともう不安しかないです・・今日寝れるかな。


明日から本当に自分の時間が確保できなくなりそうで怖いです!体調管理とか気をつけなきゃね。

早く大学生活慣れるといいな(´・ω・`)


ていうかフェスまで時間がなさ過ぎてあうあうあうあああああ!


がんばります、いろいろと。


そうだわたし卒業に関してブログ書いてなかったけど、ささが書いてくれたように無事卒業できました!


高校生活は楽しかったです、ほんとーに。

行事がやりたくて入学した高校だったからその面ではとても満足!イッポンマンゾク!


ささと出会えたことは本当に大きいですねーこれからもずっと続いていきますように。


ではではまた更新したいと思います!れれでした!