宣伝日記ばかりになってしまってすいません



今回こんな企画に参加しました!!!


http://toyota-app-award.jp/special/



なんとTOYOTAさん・・・!!!


あの車のトヨタだよ!!!


最初おはなしがきたときは

びっくりしすぎて混乱しましたww



http://www.youtube.com/watch?v=tV4leFTO0gg&feature=player_embedded


こちらささ・れれのYOUTUBE動画です!!


今回ニコニコから参加した素敵な踊り手さん


雪さんhttp://www.youtube.com/watch?v=6DjHjMKhSlg&feature=player_embedded

Θさんhttp://www.youtube.com/watch?v=R_uQwHUX-ps&feature=player_embedded

みりーさんhttp://www.youtube.com/watch?v=e05dyEp1vwg&feature=player_embedded


25組のみなさんかわいくて本当に大好きです(´∀`*)

しかもみなさんメイド服・・・こんなかわいい方があつまったメイド喫茶あったら常連決定ですw



しょこさんhttp://www.youtube.com/watch?v=PVyV_on0wpk&feature=player_embedded


しょこさんかわいすぎだぁああああああああああ!!!

私しょこさんの大ファンなんです・・・・←


みぃりさんhttp://www.youtube.com/watch?v=WKsl_DCtk8U&feature=player_embedded


みぃりさんの踊り大好きです(´∀`*)

ホント素敵な方で大好きです(´∀`*)hshs


ここあちゃんhttp://www.youtube.com/watch?v=tFUMxqmr5Kg&feature=player_embedded


なんと私たちとタメといことで

ずっと一緒にいました(´∀`*)

ふわふわした雰囲気でめっちゃかわいくて惚れました///



この歌歌ってる麻生夏子さん

バカテスとか見てたしアニメとかでしってたからこここここ興奮しました←


しかも振り付けが星間飛行の方で

歌作ってるのが畑さん・・・・



もう大好きな人ばかりのこの企画に参加できて

本当に本当にうれしいです><!!!


私はまだ車の免許とってないんですが

早くとってこれ踊りながらドライブいきたいです!!



ちなみに私の家の車はトヨタです!!!!!!



ぜひみなさんみてください!!



緊張しちゃって

表情が少しかたいですが

それでも楽しく踊れてよかったです!!

素敵な体験ができました(´∀`*)



ささ・れれ