またもお久しぶりになってしまいました!れれですこんばんは。

踊ってたんだけど疲れたので休憩がてら書いてます。


いやはやもう3月ですよ!

2011年も残すところ10ヶ月です・・早いですね。


昨日は登校日だったのでそのまま2年のクラスの友達とわたしの家で鍋パーティーしました!

雨で寒かったから丁度よかった!


お母さんの作る鍋はとてもおいしいです。


学校に行ったら進路担当の先生から

大学合格に向けてやってきたことなど後輩へメッセージ

を書いてほしいと頼まれました。

来年配る進路の手引きに載るんだとかなんだとか。

3月中旬にある2年生の進路ガイダンスでも話してほしいと言われたんだけど

正直これと言ってやってきたことがないので何を話したらよいのかわかりません。


早くまとめて先生にメールしなきゃなあ。


そういえば来週仮免許4回目の技能試験です!

これで受からなかったらもう免許取るの諦めようかなww


ツイッターとか生放送とかで応援してくださる方本当にありがとうございます!

教習所の先生も本気で受かるようにと考えてくれているので頑張ってきます。


明日はささと学校に入り込んでダンス練習してきますよー!うしし


ではでは!れれでした(´・∀・`)