http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%95%E3%81%95%E3%83%BB%E3%82%8C%E3%82%8C


大百科がまた内容ぎっしりになってました(´∀`*)!!


生放送でしか行ってないようなことまで!!!



編集してくださった方ありがとうございます(^ω^)!!!!!



生放送といえば

よくTSとつけてくださいといわれるのですが

ささ・れれは基本TSをつけません><


ごくたまにつけることはあるのですが

今後もつけていこうとは思っていません><


すいません(´;ω;`)


昨日はれれたんとちょいといろいろやってきました!!!!


というか踊ってきましたw

練習してきましたw



いやーあったかいとおもったら寒くて(´・ω・`)



早く暖かくなってほしいねー(´・ω・`)



今日はバイト先のお別れ会デス!!


私はやめませんwww




ではではノシシ