みなさんどうお過ごしでしょうか?

れれは元気です、ふふ。


大変遅くなりましたがコメントのお返事をさせていただきました!

時間差がありすぎて今更な内容ばかりです、すみません。


さてさてー


制服を着られるのもあと数えるほどになってしまいました。

もう卒業か・・・寂しいですね。


学年の半分は受験モードに突入して、クラスメートも半分くらい学校に来てない日々です。

みんなで合格できたらいいんですけれどね!受験生頑張ってほしいです。


うーん、なんだか


普通の日記って書くのが難しいですね!


パソコンとヘッドホンが欲しいです

詳しくないので何を見て選べやいいのやら・・・

電気屋さんに行ってもふらふらして帰ってくるだけなので、誰か教えてくださいー!


ではでは、また書きます(`・ω・´)