ライブいってきます


れれたんと!!


歌ってみた系は初めてだから
楽しみだなーo(^-^)o


みんな私たちと同い年の人たちなんだよね
すごいわ~
本当にすごいわ!!

てゆか私女の歌い手さんしか一時期聴かなかったのに
最近いろんな人聴くようになった!!

少年Tさんの歌声がやばいよねー!!
後ぐるたみんさん!!

女性はもう多すぎてかけないわww
ごめんなさいやっぱり女性の歌声がすきです←

アニソンも基本女性だし
アイドルすきだし←

あっ
冬休みも明日で終わりです><


でも2月から自由登校だ(:_;)

2月14日はなぜか学校があるらしいの


え(゚∀゚)


一番いらなくない(゚∀゚)!?ww


引きこもりたいわ家にwww



てへぺろ



流行らせようってなったからw


近々新作あげます


来週か再来週かな

気合いがやばくて
大変なことになってるかもww


楽しみにまっていて下さい