昨日はありがとうございました!


たくさんの方に応援していただけて

本当に嬉しかったです。


本当に本当に嬉しかったです。


みなさんの応援メッセージでどれだけ気持ちが軽くなったことか。


感謝してもしきれません。


たくさんの不安がありましたが

本番は笑顔で何より自分が一番楽しんで踊れたと思っています。

みなさんにもそれが伝わっていたら嬉しいです。


出演者のみなさまも

会場で参加してくださったみなさまも

生放送で見てくださったみなさまも


本当にありがとうございました。


一生の思い出です(`;ω;´)


ささも本当にありがとう。

一緒にステージに立てて本当に嬉しかった。

これからも頑張っていきましょう!


みなさんこれからもささ・れれをよろしくお願いいたします!



おまけ↓


ささとれれ。のブログ


衣装は手作りでした!

リボンとかレースとかシュシュとか微妙に違ったんです(´▽`)

完全に双子ちゃんでした!うはうは

顔が全然違うだろとか言わないで!ささが可愛いのは知ってる!←


ささとれれ。のブログ


なななんと差し入れ頂いてしまったのです!うおおお

手作りのお守りを頂いてしまいました・・・宝物ですね(´▽`)

あとは恐怖。さんがだいすきなリア友から

恐怖。さんの大好物を差し入れていただきました(笑)

そして25組宛てのマフィンがすごいたくさんあったらしく

出演者みなさんにといただきました!

しっとりマフィンでおいしかったです。


差し入れとか憧れだったんだあああああ・・・すいません。


本当に本当に本当に!ありがとうございました。



<追記>


今回いろいろと問題があったこと、

わたしも事実を知った時は衝撃的であり悲しかったです。

しかし過ぎてしまったことはもう仕方がありません。

注意を呼び掛ける人がいる姿を見れたこと

生放送ではコメントを盛り上げようと呼び掛けている人がいたこと

本当に嬉しかったです。

運営の方々も次につなげていくべきことだと言っていました。

わたしが改めて書くことではないのかもしれませんが

ほんとうにすみませんでした。

次は自分も含めみなさんでニコニコできるイベントにできたらいいですね!