いつぶりでしょうか
お久しぶりです、れれです

ダンマスまであと3日です

嘘だろおおおおお(゚_゚)

まだ緊張はしてないです
むしろ実感がわかなくて‥

前日寝れないと思う(笑)
きっと当日はご飯食べれないと思う(笑)

緊張は直前に一気に来る派です(゚_゚)

でも準備は着々と進んでますよー!
ささと衣装合わせとか衣装合わせとか衣装合わせとか‥

勉強に集中できなくて
ただひたすら踊ってます

当日振り間違えないといいのだけど‥(>_<)

笑顔で楽しく踊れるように頑張ります!

会場に来てくださるみなさんと
生放送で見てくださるみなさんと
楽しい空間を共有できたらいいな

というわけで
当日はよろしくお願いします(´▽`)

さて!さすがにテスト前日なので勉強してくるぞー



あ、
短期間ダイエットは成功しませんでした
無理はよくないね!←