お久しぶりです!
半身浴なうなれれです(´∀`)

久しぶりになると書きたいことが多くて‥長くなると思いますが
お時間あるときにでも暇つぶしがてらに読んでください

キラッ☆

先日ささとスカイプやりながらニコニココミュのトップページを変えてみました!
なんかタグの不具合とかでなかなか反映しなくてかなり苦戦しましたが‥
ちょっと可愛らしくなったんだよ(´∀`)うふふふ

よかったらチェックしてみてくださいね!

あとあとコミュに貼ってありますが
ささにつられてわたしもmixi初めてみました!
キーワード:れれ踊る、でも出ると思いますのでよければマイミク申請してください!!!

まだマイミクさんが少なくてなんだか寂しいです(>_<)
あまり更新しないかもしれないですが‥よろしくお願いします!

肉離れの件でツイートしたら心配してくださる方がたくさんいてもう涙涙でした(;_;)ありがとうございます(;_;)
明日の新作撮影には間に合いそう‥!と思ってたんですが

今日の体育でサッカーやったら痛い

(;_;)(;_;)(;_;)

保健室の先生にめちゃめちゃ怒られました
でもだってもう痛くなかったんだよ(;_;)

今日湿布して早めに寝て明日の朝には痛みがひいてるとシンジテミルインシテミル

インシテミルやっと見ました
怖かったです

そうそう映画見るときにJR約3駅分チャリで往復したんですが
これが肉離れの原因じゃないかと言われてます

運 動 不 足 / ( ^ o ^ ) \

でもそんなにいうほどひどくないですww
だからきっと明日も大丈夫!
ちゃんと新作撮影の場所も確保したし(また300円クオリティだよ!)新作楽しみにしていてくださいっ

新作撮り終わったら週末の入試の準備に本格的に取り掛からなきゃです!
指定校と言えどもやっぱり不安(>_<)
悔いのないようにがんばります(>_<)

うはあ‥のぼせる‥‥‥

ささのブログ読んで思ったけど、今年も残り1ヶ月半ないんですね
はやすぎるううう

残り少ないながらも動画たくさん撮って楽しく過ごせればいいな!

ではでは!最後まで読んでくださってありがとうございました!
また更新します(´∀`)ノシ