今日台風の中お出かけしてきました!!



・・・・のはいいんですけど




なんと

電車が30分遅れ・・・www



寒い中20分まったら違うのがきてのっちゃいましたが



ほんとに寒かったよー;;




てなわけで友達とは

1時間遅れて集合しましたww


30分も外で待たせて本当にごめんww




明日はれれたんと学園祭にいってから

素敵な女の子と3人でデートしてきます><!!



楽しみすぎるぅぅぅううううう★☆☆



来週の土曜日も文化祭にいくよ^^

来週いくってことは

どこのだかわかるかたいますかね^^?笑





新作のほう18位ありがとうございます><☆



たくさんの方にみてもらえてうれしいです;;!!






そうそうそういえばね

今新作練習してるんですけど

なんかもうお尻の動きが不器用すぎて

撮るのがはずかしいです・・・・ww




ほんとにせっかくなのに・・・;;




てなわけでもう少し練習してから寝よう!



しかし明日は7時30分おきなんだよww





みなさん風邪引かないようにしてください><!




ではでは^^





とりっくあんどとりーと!!



今日の夜にでも

ハロウィンニコ生やろうかな^^へへ



おやすみなさい☆