昨日ツイッターに書いたら

みなさんすごく心配してくださったので(心配してくれたよね?w)

詳しく書こうと思います!!



昨日友達の家にいってたんですよ!

帰り道疲れてボーっとしていたら

目の前が銀の鎖でとおれなくなってて・・・・


歩きだったら全然こえられる高さだったんですが

チャリだった私は





ガシャーン





と・・・・





思いっきりぶつかりましたww

よく自転車から落ちなかったとおもう!!

あのまま手離してたら

絶対飛んでってた!

意外と勢いあったしねwww



助けてくれたやさしい自転車のおにいさん

ありがとうございました;;!



周りの人からめっちゃ笑われて

もうのすごくはずかしかったよー;;



無傷ってところがさすがだよね!



チャリがちょっとへんだったけど

今朝にはなおってましたww




みなさん心配ありがとうございます^^

よければ馬鹿だなって笑ってやってくださいww





これからは気をつけます><




今日はバイトです!!



それまでおやすみなさい^^★