久々に風邪を引いてしまいました。



昨日は映画からのれれたちとお泊りのはずだったのに・・・



全部なくなってしまった;;



40度まででたんですよww




しかし野獣ささ



解熱剤なしで半日で平熱までもどしました!!



いやー

さすがって感じですよね^^ww



今日は一日ゆっくりすごそうかとおもいつつ

結局踊っていますw



どんだけ踊るの好きなんだろう最近ww




そういえば今日プリキュアみたけど


ここ何回かみてなかったから

話ついていけなかった。


今日も途中からだったし><



録画みなきゃなー



けいおん最終回さ

ツイッターでタオル必要っていうから

タオル用意したんだけど





あれはやばい!!



あずにゃん!!



あんたどんだけかわいいのさ!!



澪派の私も

あれじゃあずにゃん派になちゃうよ・・・





番外編も楽しみ^^!!