第一志望の大学に内定もらえました!

しかしまだ面接と小論文があるのです

行きたいところが英語学系なので

小論文も英語なんです(>_<)

がんばります(>_<)


れれです
遅くなりましたが文化祭記事のコメント返事しました!


昨日は一応合格祝いということで

ささと友達二人と焼き肉にいってきました


帰りにマックのバナナシェイク飲みました

たぶん小学生以来飲んでなかった!

復活に感動\(^o^)/


シェイクはバナナがいちばんすきです


さてー

この連休で新作撮ろうかと思ってたんですが


ささ熱(>_<)(>_<)(>_<)

大丈夫かー!!!


合格決まって気が抜けたのかなって

お母さんが言ってた(笑)


ゆっくり休んではやく治してね!

そしてあれ撮ろう!!


あしたは予定変更して

映画見てきますたぶん

ジャッキーチェーンがでてるやつ!


それでは(・∀・)ノシ