れれです
しばらく更新してなくてごめんなさい

もう花火の季節も終わりだなあと思ったので、パソコンのブログデザインを変えてみました!

今年は花火2回しか行けませんでした
浴衣も1回しか着れませんでした
‥浴衣好きなのにな(;_;)

もうすぐ秋ですね
はやく涼しくなってほしいです!

そういえば木曜日でバイトをやめてきました
約2年半働いていたんですが、やはりなんだか寂しかったです

ずっと一緒に入っていた人にはたくさん優しくしていただいてたので、手紙を置いて帰ってきたんですが
今日わざわざメールでお返事をくださって(;_;)泣きそうになりました(;_;)

すてきな職場に出会えてよかったです

これからは受験に向けて、大学に向けて、少し自分で集中して勉強に取り組みたいと思います

ではあしたもまた早いのでこの辺で

おやすみなさい