結婚式は終わりました♡最高幸せな初夜 | 変態の森♡ MONSTAX

変態の森♡ MONSTAX

ようこそ♡森へ♡ MONSTA Xの愛が生い茂り モンエクの愛の実が実りまくってる森です




ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎!




わしの新郎キラキラキラキラキラキラキラキラ
本日は結婚式にお越しいただきありがとうございます
幸せという名の愛を重ねていきます🧡


ああ、新郎がまさに新郎スタイルなんで わしも
ウェディングスタイルで👰‍♀️全力待機






本当に良い初夜だ!!キラキラ
こんなに。素晴らしいグループあるか!











全員髪もスーツも真っ黒で
最強って すごく偏差値高いと思うのよ

ところでスタイリスト代わったらしいよ
やっぱなー
チャンギュンインナー着てないとかかな?
と思ったら違った
ナイススタイリストキラキラ






も─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎ねー!
感動キラキラ
もーすごかったヤバかったしか言えてない


込み上げた最高傑作を観て
感情が噴火で

わしのハートは緊急事態宣言!
どうにもならずjukiに電話する始末
なのに、すごい、ヤバいしか言えてない



この最初のキキーッて所スキ



王子の、いや新郎の最初何回巻き戻して見た事か!





一人でいる姿がホントに似合う!







どの組み合わせも
どのダンスも
最強無敵!







きよみの くいぎみで出てくるとか!


そして、ブンブンよ─︎─︎─︎─︎─︎─︎!
頑張ったー!
ブンブンのおかげよー!
ねぇ、
ありがとうだよ!
ラストのシャウト最高🧡






あと、新郎センター多めで
こんな事。初くらいで
胸が壊れるかと思った
男を見せた新郎に感動🥺












この世の中でクサクサしてたからか
本来の自分がブワッと戻ってきてえーん
カムバックって楽しい!!!!


とにかく。感動、よくやるMONSTAXがすごかった





モンエクで間違いなかった夜
ありがとう。
人の感情を楽しい!を取り戻した夜🌳