渡部よ、だからアイドルにしとけって! | 変態の森♡ MONSTAX

変態の森♡ MONSTAX

ようこそ♡森へ♡ MONSTA Xの愛が生い茂り モンエクの愛の実が実りまくってる森です




ねぇ、ホントなの⁉️


渡部不倫なの⁉️
こんなに、奥さん可愛子ちゃんなのに⁉️
可愛子ちゃんの子供もいるのに⁉️
えー、けっこうスキなカップルやったのにー。


だからさー。
不倫じゃなくて、アイドル追った方がいいって!
渡部ー、今からでも推しを作って!






つい先日もさー、心友と言うてたんやて、
わしら恋大き女やから、
ついつい愛されてしまうしな(自分で言うな)wアセアセ

アイドルで良かったわー、
これ、リアルで夢中ならとんでもねーぞ
一般人の年下なんて犯罪
ヒョンウォンなら
安全安心🌳
と、言うてたん!





だから、渡部!
アイドルよ!

こんな可愛子ちゃんと結婚できるなんて
奇跡なんだけど!
身のほどを知ってちゃんと大事にしたれよー。
渡部ー!
そんな凄くないぞ、渡部は!








って、渡部にあつくなりましたがもやもやハッ





これが
メチャクチャ楽しくて可愛い💕の巻!






スペイン語で歌うんですけど(笑)





きよみは、それはそれは一生懸命ですよアセアセ





ブンブンはやっぱそれなりに、やっぱ天才






そして我らが王子


変なんすよ、歌い方が
スペインっぽくしてますが(爆笑!!)



はい、また自分で爆笑─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎

ヒイィィィ!!!!
爆笑とまらない王子!
それ大好物!






🌳