大スキ中の大スキ | 変態の森♡ MONSTAX

変態の森♡ MONSTAX

ようこそ♡森へ♡ MONSTA Xの愛が生い茂り モンエクの愛の実が実りまくってる森です



昨日は素晴らしいパフォーマンスだったちゅー


まさにわしの好み♡










みーたん





からの
チャンギュン!!



てか、このスクショ
パッと見 なんか怖い
短足!



もー、悪い奴や!
こいつ悪い奴!



こんな挑発ある❓
ガッゴえええ─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎!




んあっ⁉️
ボスがいた。


笑ってますけど!


天才!!

ブンブンのラップ聴いてたら、他のラッパー聞けないわ





え、また みーたん?
ずるい! 


ぎゃっ!!
おんじいらしたの!!
 

え、この2人珍しい!

カッコいい!


最近のみーたんの頑張り!


だああああああああああ



ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






なになになに事─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎!
きよみがぽっちゃりにみえるラブ






まだまだやるんかい!
スターやん!
スター!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ブンブン歌舞伎の連獅子!
ガハッ!





王子─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎!
遠くないかー!









はあ。
好きの世界選手権 金メダル🥇



好きがすごい。
ババアきもい。







さあ。
素晴らしい きよみちゃん。
最初の始まりが なんか、
え、なんか恥ずかしくなってきたアセアセえ、なんで

って言う気持ちは あっという間で
圧巻!!






どうか
声帯は お大事に。
声帯っーか、曲の、持ってき方に感動するわ

🌳