くるくる〜くるくる〜 | 変態の森♡ MONSTAX

変態の森♡ MONSTAX

ようこそ♡森へ♡ MONSTA Xの愛が生い茂り モンエクの愛の実が実りまくってる森です


ラン🎵ラン🎵ラ、ラ、ランランラン🎵


ラ、ラ、ラン🎵ららら〜🎵


ま─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎っ!!
かわいい!!
🐧♡



ひぃぃー!
バイバイの破壊力!!
(号泣)



王子の横(笑)
一瞬
LUNASEAの真矢かな?(笑)
と思ったら
みーたんかいな!!
(爆笑‼︎)



日本で美容院行ったんだね




それでも優勝は
きよみ🏆
全ての色合いと たたずまいが最高



Supremeっぽくないけど



あ、ノースフェイスとコラボなの?
自由の女神🗽











最近キャスケットがすきなん?
素肌感がいいね






てか、おんじの渋み!!

どうしよ、キモチ持ってかれる
(涙)




🐺----------------兄ちゃん、名古屋だけど母ちゃんいなかったね-------------------また探しに来れる?

🐢---------------お前、青い車乗れたから楽しかったやろ?今日は帰ろ、また探しにこよ。


光州兄弟、母をたずねての巻。泣ける------。