箸休めに Now or Never | 変態の森♡ MONSTAX

変態の森♡ MONSTAX

ようこそ♡森へ♡ MONSTA Xの愛が生い茂り モンエクの愛の実が実りまくってる森です




さあ🌳
箸休め記事♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪

当初の箸休め記事とは意味がかなり違ってきたな
滝汗滝汗滝汗



まー、いいや。
いきますよ




だからこれは まだまだ爆発的に売れていなかったからか、かなりの ちょっとで終わりチーン









っー事で、まさに
チャンギュン1人プレイ!🎵



もうね、チャンギュンと
バックダンサーM!!
今流行りの M(爆笑!!)




けど この感じがマジで
スキだ!!
カッコいいやん!!


なんせこれ
チャンギュンの立ち振る舞いが
ガッごええー笑い泣き






はあ、ずっと、ずっと観てられる
チャンギュンを
スマヌ王子、だって衣装がなんかトリッキー(笑)










おんじって、本当に雰囲気も
ビジュアルも変わったなー。
とても良い意味で♡



みーたんいつもスマート♡ハンサム









このきよみ 面白くない⁉️

はなちてよ!!バタバタバタアセアセ
って感じ(笑)





ここスキ
みんなで羽生結弦キラキラ
的な(笑)
王子ちゅー 
手が長い!!











はい。では、
今現在の お写真♡
ロン毛が似合うのって、イケメンだけですよ⁉️
イケメンってみんな なんか髪伸ばしてるんですよ。
カッコいいやないですかー
(ロン毛に対して一歩も譲らない体制)





肌荒れしてない⁉️



スーツって男をあげるよね






こちらの お二人最近仲良しやない⁉️





これ、王子は当たり前にカッコいいですが
みーたんがこれまたカッコいい!!