よいお年をグッバイ2018 | 変態の森♡ MONSTAX

変態の森♡ MONSTAX

ようこそ♡森へ♡ MONSTA Xの愛が生い茂り モンエクの愛の実が実りまくってる森です

あと3時間ですが


実は昨夜 ガリ勉に行き詰まり心友に愚痴り
心友が
美しいもの見て気分転換しなブルーハーツ

と、これを(号泣)

で。本日は みーたんのタトゥーにワナワナしながら大掃除🧽🧼🧹
ザ!集中!
からの ご馳走作りで


いつもよりも
高級なバスクリンを入れて♡
いつもよりも
高級なシャンプーをして♡

今は紅白を観て武田真治に爆笑してます🤣

からの ジジイもババアも入れて
大トランプ大会🃏
娘②が 大爆笑なんすけどー!

安室ちゃんのトランプだもんやから
汚さないで曲げないで
の連呼w





っー事で、

どーゆー事だ!

MONSTAX最高のおかげで
森も最高!!
森におこしくださった沢山の方々♡
最!!高!!







森のおかげで わしのココロも安定できています🌳


来年も楽しい大スキな時間を一緒に!!
みなさまヨロシク!






画像おかりしました
ありがとうございます