子連れ狼 | 変態の森♡ MONSTAX

変態の森♡ MONSTAX

ようこそ♡森へ♡ MONSTA Xの愛が生い茂り モンエクの愛の実が実りまくってる森です

シリーズ第3巻
本日 ブンブン🐝


題名は狼ですが-------------------
みなしごハッチ🐝やったかな?
いやいや、意味があるから🌳


では、モンエクの自慢の子
いきますよ   全部写真にセリフ載せた遊びだから!!
ホントなの⁉️ポーン
って思わないで(笑)

いきます





チュっす
ブンブンっす!!
普段は無邪気さ、純粋さ 愛嬌  からのギャップのラップ意識してるんす




だけど実は、かなり年上の隠し女房がいて
この子は、その女房の 連れ子ッス♡
ブン子ちゃん😋
まだ仕事終わってない言うてんのに来ちゃうから〜♡






ワールドツアー 1回だけ来てくれたん    俺になついてくれて ありがたい
俺も ブン子に最善を尽くしたい
ほらほら。変な顔すんなって w 
チャンギュンに教えてもらった顔すんなって w w





ブン子、チャンギュンが お気に入りで♡チャンギュンと テレビ電話





俺が まだまだ忙しい時はチャンギュンに子守り頼む時もあるから
アザっす!




はああアアォアーー(号泣)
嫁に会いてええーー(号泣)
公開してぇぇーー(号泣)
だけど我慢する-----------------
夢を売る仕事だから(涙)





クリスマスはトナカイ役



正月は、福笑い

今は嫁とブン子が 俺の夢✨
濡れ場も頑張るぜー!!








はあ、マジで隠し女房いたら ブンブン男を上げるなー
 w w






画像おかりしました
ありがとうございます🌳