Aura(笑) | 変態の森♡ MONSTAX

変態の森♡ MONSTAX

ようこそ♡森へ♡ MONSTA Xの愛が生い茂り モンエクの愛の実が実りまくってる森です

土曜日
県のイベントがあり、娘②のクラスが出演する事があり⤴︎

月曜日、本日は振替休日ーーグリーンハーツ
サイン会当たってたら、2人で大阪行こうぜー!
当たらんかった!
安室ちゃん当たったら東京行こうぜー!
当たらんし w w

では、娘②とデート♡


GOー!GOー!車

娘②はヒップホップダンサーで(笑)
もうすぐ ダンスバトルで

振り付けでなんか ないかなー的な話から

気晴らしに これ見てみ♡

で、モンエク(笑)
これ見せたん(笑)





お母さんの彼氏
細っっ!!

は?こん時そんな痩せてないやろが w w



私、この人がいいー♡
は?おまっ w wダンスを見ろ w w


金髪の人ー!
お母さんの彼氏やなくてー

はあっ!?
みーたん?!ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
以前 身近に みーたんペンいない
と言うてたら、娘②が みーたんチョイスしやがったあああー!



2人でね、動物園行くつもりでー!
着いたー!
コアラ犬くまゾウトラカエル牛ねずみパンダ猫ハムスター
 

てか、休館日‼️
だああああー!
相方を置いていったから、呪いかー?
ちゃんと調べてけー!
バカバカわしのばかー!



っー事で 高いの嫌なくせに
テレビ塔に登る
ぎゃああああああああああああ!
ちんサブ─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎!
無理!怖い!
と2人うるさい

PARCOに行き、地下街に行き
まあ、なんとか楽し w w

帰りに MONSTAX Aura🎵
かかり
王子の台詞で わしがフッて吹いたら
娘②は爆笑爆笑してるやん‼️

この過ちを-------------------
どんな悪い事したんやー!
ギャハハ(爆笑!!!)
と、何度もぶり返して笑う




その後何回も!
何回も!
この過ちを-------------------
真似するなー!
さっき、おやすみー
この過ちを-------------------
言うてた‼️
しかも、まだ爆笑してるやん!




娘②下矢印
眩しくて相方のサングラスしてる
こいつ小5ですよ!
くそー! 王子をネタにしやがってー!
ブーブー(•̃͡ε•̃͡)∫︎