危機管理専門家・護身術専門家テレンス・リー逮捕!&障碍者施設大量殺戮事件発生! |  超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

 超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

元豪ボディーガード、元ブローセル用心棒、現実戦空手道・超実戦護身術師範、河合主水が公開する裏ネタ満載のブログ!
禅・水心流空手道拳誠会館&超実戦護身術SSRセルフディフェンス公式ブログ


さて、世の中、数々の事件が発生している。

一つ目。

ポケモンGOを使用していた女性が男の写真を撮ったと勘違いされ(どうもポケモンの写真を記念に撮ろうと思ったら男がそこにいたらしい)、腕を掴まれ通報、男は暴行の疑いで逮捕された事件があった。

ポケモン探しの女性に暴行=「撮影された」勘違い、男逮捕-警視庁

当然の流れだと思う。歩きスマホをしていれば事故にも遭うし事件にも出逢う。良くないに決まっているだろう。
とにかく、歩きスマホ自体しない事に限るが、このように腕を掴まれ、逃げられない場合でも即通報するか、周囲の人間に助けを呼べば良い。

それで男は暴行で逮捕である。何も体術を使う必要もない。

第一、女性の力では大の男の掴んだ手は絶対はずせない。不意打ちで打撃を入れればよいが、この段階では逆に暴行罪、場合によっては傷害罪で訴えられる(こういう男は心が捻じ曲がっているので必ず訴えてくる)。

打撃や護身具を使用するのは相手が必要以上に攻撃を加えてきた場合である。その際、打撃であれば金的や鼻への掌底、鉄槌等あるが、それをされても手を離さないばかりか異常に興奮し、前に増して攻撃を加えてくることがある。

そう考えると、非致死性護身具である催涙スプレーでの強烈な一撃やスタンガンでの手腕部位への強烈な電流の方がよっぽど効果がある。必ず外すだろう。

また、打撃技のように相手に明らかな傷を残すこともなく(目がつぶれたり、打撃なら歯が折れたり、鼻が折れたり、急所がつぶれる場合もある)、法的にも有利である。第一、相手は暴行を奮っており、この場合、傷を負っている場合もあるからだ。

そして、掴まれる場合に離脱するのは当然であるが、こういう人間は自然と近づいてくるので、「なんだろう?」と思い知らないうちに掴まれることも少なくない。だから、警戒を怠らない事が必要である。

さて、ポケモンGOの話題は私にはどうでも良い。娘にも「危ないからやるな!」と言ってある(笑)。

二つ目はあの危機管理・護身術専門家で元傭兵(苦笑)のテレンス・リー逮捕の話題である。

テレンス・リー容疑者を逮捕 幸福実現党トクマ氏の応援報酬、受け取った疑い

やっぱりな、という感じである。なぜならばつい最近、彼に関する暴露記事を書いたからである(笑)。

だから言ったでしょ?いい加減な奴だって!テレビ局も信用してバンバンテレビに出してるんだからどうしようもないよな~。

第一、局も制作会社もコネばかり使いすぎ!近場から持ってきすぎ!分かるよ?交通費浮かさなきゃいけないのは(笑)。

でも、やっぱり日本全国捜して、質の良い人間捜してこようよ~~~(笑)。

そういえば、某武道系雑誌のYさんが怒ってたよ~。

「喧嘩の達人じゃないのに、喧嘩のプロだとかテレビで流しちゃった。俺違うよ~、ただの編集長だよ」って(笑)。確かに映像見たら、喧嘩のプロフェッショナルってなってたな。

いい加減だな~。

苦心して本当のプロ捜そうよ~、ね?

そして三つ目。

これら事件以上に私が気になったのは、皆さんもご存じの通り、

障害者施設大量殺戮事件である!

この事件に関しては書くことが膨大にある為、現在作成中である。少々お待ち頂きたい。

ただ現時点で私が言えることは、

「学校や医療施設等の警備体制の不備」

「日本の危機管理に対する平和ボケ度が露呈」

「全国の教育施設や医療施設等への護身具の常備必須及び使用方法の徹底」

である。


また、それ以上に「障害を持った弱者の方たちに対する凶悪犯罪者の狂気の沙汰」に対する憤りであり、今回の事件の容疑者に殺意さえ感じるほどである。

弱者の命を蔑にする強者中心思考の自己中野郎に対する殺意である。

こいつ=植松は完全に死刑確定だと思うが(そう願いたい)、こいつは自身で手紙にも書いた通り、精神病を前面に出し第39条で戦うつもりだろう。

完全なる異常者!

私は日本国民に言いたい。

断固として弱者を守り、こういった異常犯罪者に対して徹底抗戦の構えを見せていこうではないか、と。


一緒に戦っていきましょう!


最後に諸護身術が如何に間違っているか、正すための動画を公開する。超実践護身術を教えているAIMアカデミーでの様子である。

↓向かって左ナイフを持った大柄な人間が講師、右は武道経験があるのだろう、巷の諸護身術に似たテクニックを披露している。開始30秒、ナイフ刺し1分10秒、必見である。



答えは滅多刺し!

↓こんなナイフ技術を持った人間とやり合えるのか?よ~く胸に手を当てて考えてみてほしい。

愛知県豊明市の一家惨殺事件のように大陸の人間(軍歴のある者が契約殺人、強盗や窃盗団に身を転じる)が絡んでいると噂される事件もある。



愛知母子4人殺人放火事件まとめ【未解決事件】 - NAVER まとめ



体術だけでは命がいくつあっても足りない!

いい加減、護身具を使おう(笑)。

通常護身術、護身具講習、護身具販売、他質問等については、河合主水まで御連絡下さい!まずは氏名、住所のみ記名で送って頂ければ詳細お送りいたします!護身具に関しては無料にてパンフレットもお送り致します!(パンフレット要とお書き下さい)

こちらまでメールを!(例:護身具講習について、護身具販売について)
↓↓↓↓
suishin_ryu@yahoo.co.jp


超実戦護身術、プライベート講習のみでなく出張も受け付けております!ご自宅でも講習が可能!護身体術、護身具術、危機管理術、ホームセキュリティ、対野獣護身術、ボディーガード訓練など、一から教授致します!

SSRセルフディフェンス全般情報はこちら。

実戦護身術講習はこちら!



以上。

Kawai Mondo | バナーを作成




>>>>>

<護身具販売SSRセルフディフェンス&無料護身具講習>

病院や学校等公共施設、警備会社、タクシー会社等での護身具販売・護身具講習は河合主水にお任せ!どういった時にどういった種類の護身具を使用すれば良いか、的確にアドバイスします!






購入された場合は無料講習を行っています!この機会にぜひどうぞ!

まずはメールにてご相談下さい。

suishin_ryu@yahoo.co.jp

精神的に強くなりたいなら武道。

喧嘩で強くなりたいなら格闘技か武道。

リングの上なら総合格闘技。

「見た目が格好いい」護身術がいいなら巷にある護身術。

軽度の護身術(酔っ払い程度)に対処するなら巷にある護身術。

リアルに犯罪全般・凶悪犯罪に対処したいならSSRセルフディフェンス。



凶悪犯罪には断然、SSRセルフディフェンスである。これは間違いない。

SSRセルフディフェンスでは催涙スプレーやスタンガン、特殊警棒などの護身具の使用方法から銃器、クロスボウや刃物、スリングショット等特殊凶器に対応するための取り扱い訓練も行っている。

催涙スプレーやスタンガン等護身具、は持ってさえいれば「すぐ使えると勘違いする方」がいるが、そんなに簡単ではない。SSRセルフディフェンスにて取扱い訓練、シュミレーション訓練を必ず受講することをお勧めする。

SSRセルフディフェンスでは護身具訓練も集中して行っている。






人間、生きていることを感じるためにも、武道や格闘技をお勧めする!



長い人生、生きていればイヤな事もあるし、気持ちが下がっていく事もある。

そういった時に自分を奮い立たすことが必要だ。

そんな時は体を動かすことが最も重要である。中でも武道や格闘技は集中力を高める要素がある。集中力を高めれば、人生がぶれることは少なくなるし、多少ぶれたとしても軌道修正が容易になるのだ。

自分を変えてみたい!と言う方は水心流空手まで気軽にどうぞ。

支部道場は県内本部道場、大垣道場、平田道場、輪之内道場、美濃加茂道場、薮田道場となっております。詳細は以下、私館長、河合主水までメールでどうぞ。

お子さんの体力づくり、躾・精神鍛錬(座禅修行含む)、基礎空手動作から選手用空手、最低限身を守るための武術動作まで行っております。一般も同時募集!

suishin_ryu@yahoo.co.jp

↓河合主水の勝手にテーマソング(笑)。護身ブログ「脳内」テーマソング・愛知県出身の歌手ビッケブランカ「ファビュラス」です。「Life is Fabulous!」人生は素晴らしい!


(私が勝手にそう思い込んでいるだけであって同歌手・バンド制作サイドは、河合主水及びSSRセルフディフェンス、水心流とは一切関係がございません)


ラジ生「護身術先生!カワイモンドの護身ラジオ」

水心流公式動画「モンドチューブ」

危険な世の中から身を守る!超実戦護身術SSRセルフディフェンス!

日本で唯一!警察機関補助訓練施設「スペシャリスト」

対DV=「家庭内暴力」護身術はこちら!

弱者もこれで強者に大変身!護身具販売のSSRセルフディフェンス!

山に入る方必須!熊や野犬から身を守る!対野獣護身術!

河合主水各種動画公開中!

DLマーケットにて護身術、ヌンチャク、英会話、超常現象と何でもござれの河合主水関連動画販売中!


以下、日頃から当ブログを懇意にして頂いており、気持ちを一つにして頂いている武道・格闘技経験者の方達である。ここに紹介させて頂く。

☆Reality Based Martial Arts FUKUOKA~ 実戦護身術を追及してらっしゃるwazashiさん。
☆越後屋的徒然草~ 相撲経験、ボクシング経験があり、現在コーチもしてらっしゃる越後屋さん。
☆当水心流空手師範でもあるアカリさん。
☆水心流空手門下生で現在最強格闘家目指して邁進中のレスリング経験者のトッソ君。
☆水心流空手門下生で現在ボクシング修行中の最強パンチ力のマサ君。
☆空手家のブログ~実戦空手を習得されている空手家さん。
☆歌舞伎町で警備会社を運営し、空手・柔術等習得してらっしゃる我亜怒ドックさん。
☆みちくさ見聞録~自衛隊・武道経験者でもあられる孔雀さん。
☆大阪躰道日記 第三部~ 大阪にて躰道を習得してらっしゃるポンプ屋さん。
☆極真会館千葉中央支部 茂原・土気あすみが丘道場指導員たっかーのブログ~極真会館にて指導員をしてらっしゃる、たっかーさん。
☆玉石混交 因果応報~実戦空手を習得してらっしゃる井本さん。
☆広島にて空手を指導してらっしゃる眠牛さん
☆プロボディーガード栗林寿行さんのブログ 護る!護る!護る!
☆ジョロキアさんの首里派空手道 匠道会館 淺井道場ブログ 『ハムスターと僕と、時々嫁ハン』


ここに書き切れなかった方がいるとは思いますが、今後、徐々に追加しリンクを張らさせて頂きます!(不都合な場合はメッセージを送って頂ければ削除致します)