駐日米軍・元海兵隊員で殺しのプロ、ケネス・ガドソン日本人女性殺害事件の真相を暴く!その① |  超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

 超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

元豪ボディーガード、元ブローセル用心棒、現実戦空手道・超実戦護身術師範、河合主水が公開する裏ネタ満載のブログ!
禅・水心流空手道拳誠会館&超実戦護身術SSRセルフディフェンス公式ブログ


始めに亡くなった里奈さんのご冥福をお祈り致します。合掌。

連日報道されている、米兵の犯罪事件。



米兵ケネスのフェイスブックは以下だが、上から圧力がかかり(米軍・米政府だろう)即刻削除された。よほどマズイ内容らしい。私としては即座にコピーし、調べた後だったので良かったが。



https://www.facebook.com/kennethgadson1

事件詳細は以下転載。

「沖縄・女性不明~死体遺棄容疑で元米兵逮捕 殺害を示唆」



<遺体、島袋さんと確認>

「沖縄県うるま市大田の会社員、島袋里奈さん(20)が4月下旬から行方不明となっていた事件で、県警は19日、同県与那原(よなばる)町与那原、米国籍の軍属で元米兵、シンザト・ケネス・フランクリン容疑者(32)を死体遺棄容疑で緊急逮捕した。

県警は同日、シンザト容疑者の供述に基づき、島袋さんとみられる遺体を沖縄本島の恩納(おんな)村安富祖の雑木林で発見した。歯型などから遺体は島袋さんと確認した。

逮捕容疑は4月28日午後8時15分~29日午前2時40分の間、恩納村安富祖の雑木林で遺体を遺棄したとしている。シンザト容疑者は殺害をほのめかす供述もしており、「動かなくなった女性を雑木林に捨てた」と容疑を認めているという。

県警は、殺人・死体遺棄事件とみて県警うるま署に捜査本部を設置した。

沖縄県では1995年9月に米兵3人が少女を暴行する事件が発生し、過重な基地負担と繰り返される米兵らの犯罪に県民の反基地感情が爆発した。

米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への県内移設を巡って政府と沖縄県が激しく対立する中、米軍関係者が凶悪事件で逮捕されたことで、沖縄の反基地感情がさらに強まるのは必至。安倍晋三首相の今後の政権運営にも影響を与えそうだ。

 県警によると、島袋さんは4月28日午後8時ごろ、同居中の交際相手の男性に「ウオーキングしてくる」とスマートフォンから無料通信アプリ「LINE(ライン)」を使って連絡した後、行方が分からなくなり、29日午前に交際相手の男性がうるま署に届け出た。同署は今月12日に写真などを公開して捜索していた。

 島袋さんは自宅に財布や車を残したままで、県警は事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査。

自宅近くのうるま市州崎の工場地帯で島袋さんのスマートフォンの位置情報が最後に確認され、周辺の通行車両の記録などを調べたところ、米軍関係者の車両を示す「Yナンバー」の車が確認されシンザト容疑者が浮上した。

県警はシンザト容疑者から車の任意提出を受け、車内の遺留物などを調べていた。

米軍属は米国籍を持ち米軍に雇われた民間人。県によると、2011年6月末現在で沖縄には2万5843人の米軍人に対し、1994人の米軍属がいる。

県警などによると、シンザト容疑者は元米兵で、嘉手納基地(嘉手納町など)でインターネット関連の仕事に就いていた。

日米地位協定は、米兵や米軍属が基地の外で起こした公務外の犯罪で、米側が先に容疑者の身柄を拘束した場合は、日本側が起訴するまで米側の拘束を認めている。

今回は公務外の犯罪で米側の拘束もなかったため、捜査に支障はなかったという」

「沖縄県うるま市で行方不明になった20歳の女性が遺体で発見された事件で、逮捕された元アメリカ兵の男は、女性の首を絞めたり、殴ったり、刺したりしたなどと話し、殺害を認めていることが新たに分かった。

死体遺棄の疑いで逮捕されたアメリカ軍の軍属のシンザト・ケネス・フランクリン容疑者(32)は、アメリカ軍の元兵士で現在は嘉手納(かでな)基地で働いており、妻と子供の3人で妻の実家近くに暮らしていたという。

調べに対しシンザト容疑者は「動かなくなった女性を雑木林に捨てた」と容疑を認めているが、さらに、島袋里奈さんの首をしめたり、殴ったり、刺したりしたという趣旨の話をし、殺害についても認めていることが警察へのその後の取材でわかった。

また、警察がシンザト容疑者から車の任意提出を受けて調べたところ、車内から血痕が見つかり、そのDNA型が島袋さんのものと一致していたことも新たに分かった。警察は20日、島袋さんの司法解剖を行い、死因の解明を進めるとともに、殺人容疑も視野に捜査を進めている」

シンザト・ケネス容疑者の正体が衝撃…在日米軍基地はどうなるのか

70億分の1の独り言。シンザト・ケネフ・フランクリンの顔写真(画像)は本人か?疑問! 

米兵は強姦魔の殺人鬼、日本から出て行け!

以上転載。

被害女性は、彼氏に「ウォーキングに行く」と言って外に出たまま、ケネスに尾行されると背後から棒で奇襲攻撃、気絶させた後、拉致。殴りつけながら強姦すると用無しとして刺殺。


後、遺体を遺棄した、という事件である。発見された遺体は腐り落ちほぼ白骨化していた。

ケネス(第一ケネフではない。ケネスである)はシンザトとという名前がついているが奥さんの姓を名乗ったから、と見られており、完全な米国人である。

間違っても沖縄人ハーフではない。そして、ネトウヨが好きな在日朝鮮人でもない(笑)。

また、軍属=基地で働いていた、軍隊に所属していただけ、というオブラートに包んだ話になっているが、実際は「元海兵隊員」であり、戦闘のプロ。徒手格闘及び銃器扱い、刃物扱いのプロである。

戦闘のプロに奇襲攻撃で襲われれば、成人男性でも分が悪いのに、女性ならば瞬殺だっただろう。

以下、証拠。

Kenneth (gadson) shinzato information(ケネス・シンザト(ガドソン)の情報)

<受賞歴>

Combat Marksmanship Coach

First Lieutenant Jeffrey M. Broyan décembre 2012

Marksmanship coaches analyze difficulties of shooters during dry and live fire exercises in all phases of the Marine Corps Marksmanship Program during qualification and re-qualification.

マークスマンシップ・コーチは海兵隊マークスマンシップ・プログラム修了課程(海兵隊員を規定期間内にて射撃訓練をさせ、準備段階に持っていくプログラム)における射撃手の難易度(難しいとされるシーン)と実戦射撃訓練を総合分析をしながら、「海兵隊員のコンバットシューティングを教授する教官」である。

↓アメリカ海兵隊マークスマンシップ・プログラムの様子。


また、Millitary Training の項にはDINFOS(防衛情報学校)インストラクター「ダニエル・ブラウン」からの推薦状が挙げられている。

Defense Information School

こういった事から軍事ジャーナリズム等の情報系の職務経験及び訓練を積んでいるものと思われる。

またCompétences(スマホだとスキル=取得した技術と出る)には軍隊経験=(Military Experience、Military Logistics、Military Training)、武器(銃器等含まれる)の扱い=(Weapons Handling)と出ている。これはケネスが職歴経験として書き込んだものとみられる。

国外の報道でもケネスは元海兵隊=Former Marineとして伝えられている。実際の実戦等配属経験は分からないが、射撃訓練や徒手格闘訓練、刃物訓練等はびっちりやっていた可能性が高い。

海兵隊で敵軍との実戦経験が無いにせよ、軍事訓練経験があるなら立派な兵隊である。

以下、ケネスの友人。ケネスの事を気にかけていた海兵隊員の友人の写真(今、沖縄で元気にやっているか~というコメント)。



写真からケネスと同様のマークスマンシップコーチ(教官)修了課程だと推測できる。そう、ケネスは訓練された海兵隊員だったのだ(今は圧力がかかりケネスのFBが削除され確認できない状況なのでコネクションも消されてしまった)。

私が何を言いたいのか、というと、情報を歪曲化し、真実を見据えようとしていない事。事実、被害者や死傷者が出ているのにもかかわらず、日本人の事は放っておいて、米軍様様の状況でやっている事。

それが我慢できない。

以下、注目。こんなコメントが。

「沖縄出身です。今回の米軍がらみの犯罪は 実はとても多いのです。

特に 金武やうるま嘉手納は階級の低い米兵が多く、レイプ事件は多々あります。被害届を出す段階で被害者側が取り下げてしまうケースがとても多いのです。

島国の県民質とでもいいましょうか。

今回は殺害されてしまうという最悪の結末になりましたが ケナフのような思いやり予算で沖縄県に巣食ってる元米軍は善良な人も多いが、こいつのような占領下の女として沖縄県の女性を獲物にしようとたくらむ軍属はとても多いのです。

日本人から差別されている価値のない人種と思っている横柄な米兵も多いです。

悲しい事件で本当にやり切れません。こいつは初犯でないと思います。

逮捕は今回が初めてだろうが 現役時代も絶対やってる!というのが大半の沖縄県民の見方です。

一人娘の島袋里奈ちゃんのご両親は本当に気の毒です。占領下の意識で駐留している米兵が多すぎる。それは沖縄県だけに平然と基地を押し付ける本土にも責任があります。

沖縄県民に対する米軍の意識も本土の意識も同じなのではないでしょうか。 里奈ちゃんのご冥福をお祈りします」

以上転載。


私は正直、受講者の方の中にも米軍と密接な関係を持った自衛隊関係者の方もみえるし、日米同盟や、中国の侵略想定の話など、私個人としてはタッチしない、正直どうでもいい話なのである。

ただ、現在の状況を見ていると、そういった政治的な駆け引きや、ネトウヨ、右翼だの左翼だの、云々を放っておいても、米兵の犯罪は深刻な問題だと言えるのである。

何度も言うが、これは策略だからだとか、これこそ陰謀だからだとか、そういった話があるが、これらは実際に現地の方と米兵の間で起こった犯罪であり、そういった政治的な事とは関係が無い話である(勿論、これが後々引き金になる事は当然あろうが)。

そう考えると、「ヤンキーゴーホーム」と叫びたくなるのも分からない事も無いわけである。

勿論、私が差別主義者でない事は皆さん、過去記事からお察しの事と思うが、はっきり言えば、米兵は乱れきっている!明らかに統制が取れていない!と言えるのではないか?

私はシドニーに居住している際にポッツポイントにて米兵の集団に遭遇しているが、大声で叫び、物を破壊し、やりたい放題していた。オーストラリアでも煙たがられているようだった。

確か、日本国内では過去に少女への集団強姦事件、そして強盗殺人、強盗傷害事件、わいせつ事件、家宅侵入事件、準強姦事件等々と腐るほど事件を起こしている米軍である。

沖縄米兵少女暴行事件




以上、沖縄タイムス記事。

これを見るとなるべくしてなった事件だろう。沖縄県民は本当に危機感を感じているんだと思う。

自衛隊でも数々の事件は発生しているが(殺人や集団強姦はほぼ聞かない)、米軍は外から国内に来て駐留している。
その上で数々の事件を起こしている。自分たちを世界の警察、キングとでも思っているのだろうか?

事件を起こすなら帰れ!自衛隊で間に合っている!もっと自衛隊の軍備を増強し、米軍を追い出せ!と国民感情はならないだろうか?

その上、トモダチ作戦で被爆し東京電力を訴える(金をふんだくる)と言っている米軍(米兵400名)。そんなのお前たちが勝手に上陸して(上陸させて)復興だ云々言って、基地建設へとつなげただけだろうが、と。

政治家の小泉氏も泣いている場合ではない!(嘘泣きっぽいが)



被爆した米兵はオバマへ訴えるだの(オバマは今回の殺人事件の件で沖縄県民いや、全日本国民に謝罪・土下座するべき)、命令した軍上層部へ訴えるだのすればいいんであって、日本側へ問題を持ってくる事じゃないだろう、と。

被爆も覚悟で日本人を助けに来たのじゃないのか?やっぱりオスプレイか(笑)。

そして最近思うのが、米軍は私たち日本人をなんだと思っているんだろうか?

未だに属国扱いなのか?奴隷か?日本はアメリカ国日本州なのか?

容疑者のケネスにも日本人の奥さんがいて、子供までいる。

そうしても尚、路上を歩いている日本人女性を拉致し、殴る、刺す、強姦する、写真まで撮る(殺害後?フェイスブック写真のみ?)、最後には被害者の霊による復讐が怖いからと車に塩までまく始末!(防犯カメラに映っていた)

いい加減にしろ!

以上。

次回は今回の事件と護身術について語っていきたい。

警告:ネトウヨによるコメントは即刻削除します!

リアルな護身術、米兵対応護身術はSSRセルフディフェンスへ!実戦護身術を受講希望の方はご連絡を!

suishin_ryu@yahoo.co.jp



Kawai Mondo | バナーを作成




>>>>>

人間、生きていることを感じるためにも、武道や格闘技をお勧めする!



長い人生、生きていればイヤな事もあるし、気持ちが下がっていく事もある。

そういった時に自分を奮い立たすことが必要だ。

そんな時は体を動かすことが最も重要である。中でも武道や格闘技は集中力を高める要素がある。集中力を高めれば、人生がぶれることは少なくなるし、多少ぶれたとしても軌道修正が容易になるのだ。

自分を変えてみたい!と言う方は水心流空手まで気軽にどうぞ。
また、護身術講習もスカイプ講習も好調である!ドシドシご連絡下さい。河合主水まで。

suishin_ryu@yahoo.co.jp

<護身具販売SSRセルフディフェンス&無料護身具講習>

病院や学校等公共施設、警備会社、タクシー会社等での護身具販売・護身具講習は河合主水にお任せ!どういった時にどういった種類の護身具を使用すれば良いか、的確にアドバイスします!






購入された場合は無料講習を行っています!この機会にぜひどうぞ!

まずはメールにてご相談下さい。

suishin_ryu@yahoo.co.jp


精神的に強くなりたいなら武道。

喧嘩で強くなりたいなら格闘技か武道。

リングの上なら総合格闘技。

「見た目が格好いい」護身術がいいなら巷にある護身術。

軽度の護身術(酔っ払い程度)に対処するなら巷にある護身術。

リアルに犯罪全般・凶悪犯罪に対処したいならSSRセルフディフェンス。



凶悪犯罪には断然、SSRセルフディフェンスである。これは間違いない。

SSRセルフディフェンスでは催涙スプレーやスタンガン、特殊警棒などの護身具の使用方法から銃器、クロスボウや刃物、スリングショット等特殊凶器に対応するための取り扱い訓練も行っている。

催涙スプレーやスタンガン等護身具、は持ってさえいれば「すぐ使えると勘違いする方」がいるが、そんなに簡単ではない。SSRセルフディフェンスにて取扱い訓練、シュミレーション訓練を必ず受講することをお勧めする。

SSRセルフディフェンスでは護身具訓練も集中して行っている。




↓河合主水の勝手にテーマソング(笑)。護身ブログ「脳内」テーマソング・愛知県出身の歌手ビッケブランカ「ファビュラス」です。「Life is Fabulous!」人生は素晴らしい!


(私が勝手にそう思い込んでいるだけであって同歌手・バンド制作サイドは、河合主水及びSSRセルフディフェンス、水心流とは一切関係がございません)


ラジ生「護身術先生!カワイモンドの護身ラジオ」

水心流公式動画「モンドチューブ」

危険な世の中から身を守る!超実戦護身術SSRセルフディフェンス!

日本で唯一!警察機関補助訓練施設「スペシャリスト」

対DV=「家庭内暴力」護身術はこちら!

弱者もこれで強者に大変身!護身具販売のSSRセルフディフェンス!

山に入る方必須!熊や野犬から身を守る!対野獣護身術!

河合主水各種動画公開中!

DLマーケットにて護身術、ヌンチャク、英会話、超常現象と何でもござれの河合主水関連動画販売中!


以下、日頃から当ブログを懇意にして頂いており、気持ちを一つにして頂いている武道・格闘技経験者の方達である。ここに紹介させて頂く。

☆Reality Based Martial Arts FUKUOKA~ 実戦護身術を追及してらっしゃるwazashiさん。
☆越後屋的徒然草~ 相撲経験、ボクシング経験があり、現在コーチもしてらっしゃる越後屋さん。
☆当水心流空手師範でもあるアカリさん。
☆水心流空手門下生で現在最強格闘家目指して邁進中のレスリング経験者のトッソ君。
☆水心流空手門下生で現在ボクシング修行中の最強パンチ力のマサ君。
☆空手家のブログ~実戦空手を習得されている空手家さん。
☆歌舞伎町で警備会社を運営し、空手・柔術等習得してらっしゃる我亜怒ドックさん。
☆みちくさ見聞録~自衛隊・武道経験者でもあられる孔雀さん。
☆大阪躰道日記 第三部~ 大阪にて躰道を習得してらっしゃるポンプ屋さん。
☆極真会館千葉中央支部 茂原・土気あすみが丘道場指導員たっかーのブログ~極真会館にて指導員をしてらっしゃる、たっかーさん。
☆玉石混交 因果応報~実戦空手を習得してらっしゃる井本さん。
☆広島にて空手を指導してらっしゃる眠牛さん
☆プロボディーガード栗林寿行さんのブログ 護る!護る!護る!
☆ジョロキアさんの首里派空手道 匠道会館 淺井道場ブログ 『ハムスターと僕と、時々嫁ハン』


ここに書き切れなかった方がいるとは思いますが、今後、徐々に追加しリンクを張らさせて頂きます!(不都合な場合はメッセージを送って頂ければ削除致します)