ゴールデンウィークが終わる | エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

皆様、楽しい連休を過ごしましたでしょうかエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-20090117003001.gif
 
私の連休は昨日と今日の2日間…
 
溜りに溜まった洗濯をして、うたた寝をしたら1日終わりエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-天気系_天気系_14.gif
 
2日目は好きな料理と音楽をして、たぶん終わりエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-peti_e002674.gif
 
1日って短いなー
 
ただいま、移動中ですエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01_02_15_02002821.gif
 
よし、今から良い歌、歌うぞエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-decoitem.gif.gifエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-decoitem.gif.gif