ゴールデンウィークが終わる 皆様、楽しい連休を過ごしましたでしょうか 私の連休は昨日と今日の2日間… 溜りに溜まった洗濯をして、うたた寝をしたら1日終わり 2日目は好きな料理と音楽をして、たぶん終わり 1日って短いなー ただいま、移動中です よし、今から良い歌、歌うぞ