バババ、バイキング! | エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201205011814000.jpg
先日、ギターのバシさんの誕生日、バイキングでお祝いしましたんエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-092手(ピース!).gif
 
これをすべてたいらげ、デザートを食べてエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-061ケーキ小.gif得意げ
 
最後に和菓子とお茶をいただいたら、めちゃ幸せに感じましたエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-食べ物系_ドリンク系_6.gif
 
お口もさっぱりエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-image086.gif
 
日本人はやっぱり、日本茶だなーエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-kisetsu6.gif