バババ、バイキング! 先日、ギターのバシさんの誕生日、バイキングでお祝いしましたん これをすべてたいらげ、デザートを食べて 最後に和菓子とお茶をいただいたら、めちゃ幸せに感じました お口もさっぱり 日本人はやっぱり、日本茶だなー