よる梅!? | エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201203221839000.jpg
夜桜って言葉はあるのに、なんで、「夜うめ」ってないんだろーエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-decoitem.gif.gif
 
 
結構、見に来て写真を撮ってる人いましたカメラ
 
夜うめの楽しみ方は、じっくり間近で花のかわいさ見つめるんですエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01_02_15_16002334.gif
 
つぼみがキュートねエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-07顔文字ウインク.gif
 
そして、梅の繊細な香りがサイコーエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-087目がハート.gif
 
ぜひ、みなさまもエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-081わーい.gif