昨日のテレビで、視聴者の方が投稿する番組を見ました
おバカな映像がメインで笑っていたのですが
ハッピーサプライズのコーナーで号泣してしまいました

どの方も大切な人を喜ばそうと、たくさん考え、準備してサプライズに挑みました
例えば、ディズニーが大好きな女の子
遠く離れているディズニーランドには行ったことはまだなくて…
両親
は、誕生日にお姫様がプリントしてあるリュックをプレゼント
中にはパジャマなんかが入っていて
「それを持ってどこへ行きたい?
」
「ディズニーランド
」
「じゃあ、今から行こう
」
「Now……?!!ギャー
」
人が喜んでいる姿をみると、こんなに感動してしまうとは
私のフェイバリット映画、PAY It フォアードを思い出しました
私もやらなくちゃ
