『クリスマスの約束』を見て | エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

25日にやっていた『クリスマスの約束』を今日また見ましたエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-075雪.gif
 
何度も泣きそうになったけど、やっぱりあのステージに立ちたいと改めて思いましたエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-04顔文字ニッコリ.gif
 
クリスマスの連休は今年は珍しく仕事がない日があって、なんだか持て余しちゃったエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01_02_15_01007938.gif
 
自分の為にクリスマスの歌を歌って、楽しいっちゃ楽しいけど…
 
自分が楽しむよりも、楽しませたい…それが私の喜びエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-20090117003001.gif
 
これ、本音
 
その喜びを得る為に、頑張るよエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-090手(OK).gif
 
だって、みんなの笑顔がみたいからエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-08顔文字ひや~.gif