『クリスマスの約束』を見て 25日にやっていた『クリスマスの約束』を今日また見ました 何度も泣きそうになったけど、やっぱりあのステージに立ちたいと改めて思いました クリスマスの連休は今年は珍しく仕事がない日があって、なんだか持て余しちゃった 自分の為にクリスマスの歌を歌って、楽しいっちゃ楽しいけど… 自分が楽しむよりも、楽しませたい…それが私の喜び これ、本音 その喜びを得る為に、頑張るよ だって、みんなの笑顔がみたいから