今日からほぼ毎日、忘年会! | エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

すべての用事を済ませたら、こんな時期に忘年会やらが固まっちゃったエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-082冷や汗.gif
 
夜、家でご飯が食べれるであろう日は、年内はもうフィニッシュしましたエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01A0347.gif
 
2011年、キッチンさま、お疲れさまでした&ありがとうエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-20090117003001.gif
 
さあ、食べるぞ、呑むぞ、歌うぞエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-20090412192250.gifエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-20090412192250.gifエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-08顔文字ひや~.gif