今日からほぼ毎日、忘年会! すべての用事を済ませたら、こんな時期に忘年会やらが固まっちゃった 夜、家でご飯が食べれるであろう日は、年内はもうフィニッシュしました 2011年、キッチンさま、お疲れさまでした&ありがとう さあ、食べるぞ、呑むぞ、歌うぞ