ピアノ物語 実家のリビングにオブジェ化してる、ワインレッド色のピアノ もう何年も調律をしてないけれど、弾くとやっぱり良い音色 ドイツ製のホニャララってメーカーらしいんですが、母しか、読み方が分かりません 引っ越しの多かった家なので、大掛かりな移動を何度も耐えてきたピアノさま良く頑張りました 最近、実家に帰ったら必ず弾いてます ここんところ、心が揺さ振られることが多かったから、ピアノさまの音色に癒されるな~ もっと上手になろう、ならないと、きっとピアノさまに叱られる