TOTO来日!! 学年時代に、バンドメンバーの影響で聞き始めた、AORがカッコいい、TOTO なんと、23年ぶりの来日と言うことで、武道館に続き、昨日はパシフィコ横浜でのライブでした 凄いわ~凄すぎるぅ~(≧▼≦) 身体が自然に心地よいリズムを刻みだして、気付いたら、踊ってました こんなにロックで、癒されるなんて、初めて あー、幸せ