つけ蕎麦~(*^□^*) | エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201109171508000.jpg
ラー油がたっぷり入った、一見辛そうに見えるつけ汁ですが…
 
食べるラー油みたいに辛くなく、美味しかった~エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-092手(ピース!).gif
 
自由が丘にあるお店ですよん得意げ