ららら、ライブ♪ 来週22日は待ちに待ったSweet Sweet Riverのライブです 半年長かった~ ばっちりこんと、歌います 音楽の素晴らしさ、共感できると嬉しいな あー本当に楽しみ 9/22 新中野ライブカフェ弁天スイリバは20:40~です 詳しくは↓http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=BL_101