槇原敬之の本 大好きで、大尊敬の槇原敬之さん 久しぶりに本を読み返してみたら、びっくり仰天w(°O°)w 大好きな「三人」と言う曲の舞台が、今私が住んでいるところだと改めて知りました 本を読んで号泣曲を聴いて号泣 何か引き寄せられるように、すみはじめたこの街 私も歌を作ろっ 槇原敬之「素直」 カバーしました よかったら、聴いてみてください http://www.youtube.com/watch?v=7WkYvBsB-7M