魚になりたい | エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201107022015000.jpg

初めて魚を飼ったのは、小学生のころ、確か金魚かな(^m^)

亀さんもいました(●^ー^●)

メダカの自由研究もしました

グッピーとエンゼルフィッシュは中学生のとき

そして、今は海水のニモさん方

振り返ると、やっぱり魚に憧れてるのかな~

ゆ~らゆら、スイスイ

夏になるにつれて、海水魚を飼い始めるお家が多いみたいですね~

しか~し、海水はとっても難しいんです!

魚飼育レキ、10年以上になりますが、二年たってやっと水槽が安定してきました(^.^)b

飼いたいと思われてる方、気軽にご相談を(*^□^*)

海の生き物を大切にね(^_-)