初めて魚を飼ったのは、小学生のころ、確か金魚かな(^m^)
亀さんもいました(●^ー^●)
メダカの自由研究もしました
グッピーとエンゼルフィッシュは中学生のとき
そして、今は海水のニモさん方
振り返ると、やっぱり魚に憧れてるのかな~
ゆ~らゆら、スイスイ
夏になるにつれて、海水魚を飼い始めるお家が多いみたいですね~
しか~し、海水はとっても難しいんです!
魚飼育レキ、10年以上になりますが、二年たってやっと水槽が安定してきました(^.^)b
飼いたいと思われてる方、気軽にご相談を(*^□^*)
海の生き物を大切にね(^_-)