あっつ~い(^_^)/~ | エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201106212151000.jpg

今日は一年で日が一番長い夏至だとか…

確かに7時ぐらいまで明るかったですね(・∀・)ノ

夏はすぐそこまで来てるのかな~

もうちょっとだけ、待ってちょ(;^_^A