世界遺産岐阜県の白川郷に行ってきました~(^O^)/そしてそして、念願の世界遺産「合掌つくり」に泊まったんです(≧▼≦)囲炉裏を囲んで、女将さんが親戚の叔母さんみたいな気がして、すべてが温かかったです!山に、川に、田んぼに、畑に、いちいち感動しっ放しの私…あー、何から話していいのやら(;^_^A落ち着いて考えるんら(・∀・)ノ