KISS is my lifeのヘビロテ&コメント出演情報が出ました。

 

bayfmでは5月3週間のパワープレイに選曲わーい

しんつよに縁があるので納得でもあるし、

ななにー中の新しいベイの窓の破格の協力も頂いていて恐縮な気もするし

とりあえずますますbayfmを身近に感じてしまいます。

 

そしてもう一つ併記されたクロノス。

最後の方はかなり頑張って早起きして聴いていましたが

実は朝早すぎてあまり聴いていなかったおはスマ汗

当時はお弁当作りもしていなかったし、

通勤時間も今の半分くらいだったんですよねぇ。

なぜかちょうど終わった頃に目が覚めたことも一度や二度ではなくうん

今だったら完全に起きている時間なので余裕で聴けるのになぁ。

なんてことをクロノスという名前を見て思い出しました。

 

5月の通勤応援ソングに決定とのこと。

あまり朝っぽい曲ではないけれど、細かいことは気にしないで。

ヘビロテに入れてもらえたのはやっぱりかつてのご縁でしょうかね。

こうやっていろんなところで繋がり続けていくんだなって

それは短期的な人気ではなく彼らの行いの評価なんだろうなって、

そんなことを思ってしまいます。

 

コメント出演の一覧にもクロノスは載っていますが

月曜から金曜の5日間になっているのは、

まさにおはスマみたいな雰囲気になるのかな、なんて。

あの辺の時間帯に流してくれたら面白いのになうしし

 

それから、コメント出演に記載のあるInter FM「Happy Hour!」。

4月に吾郎ちゃんが出演したトムセン陽子さんの番組ですね。

こちらこそ絶対にご縁以外の何物でもないですね。

舞台挨拶の司会というご縁が出演に繋がって、今度はしんつよのコメント出演。

 

切れてしまった居場所もあるけど、これから作れる居場所もある。

切れてしまったように見えても、繋がっている場所もある。

ただのラジオ番組の羅列だというのに、

ちょっとした希望きらきらきら~♪に見えてしまいました。