日中の作業は扇風機なしでは耐えられない季節です。
そして蚊の襲来が怖すぎる・・・
ついに・・・・・!!
DNTへのJAOSスキッドバーの装着が実現しました!!!
以前のブログでも紹介しましたが、
GTはコアサポートの真下にインタークーラーがあり、
バーの専用ブラケットがコアサポートに噛ませることができないんです。
JAOSの方にも直接問い合わせましたが、なかなか難しいとのことでした。
まぁ時間かかってもやってみようと思い立ってから約1か月半・・・
そんなに難しい作業ではなかったのですが、さぼりました。笑
とりあえず着いてよかった。
感想は・・・・
最高です!!
ブラケット自作ということもあり、強度的には不安が残りますが、
まぁファッション性重視なので良しとします。
そしてナンバーも移設しました。
GTバンパーはガソリン車よりナンバー取付位置が下側にあるため、
スキッドバーを着けると大きい数字がほとんど見えなくなりまっす!!笑
それもそれでいいですが、一応ナンバーを5センチほど上に上げました。
思っていたより自然な感じで装着でき、ナンバー隠れてるよりカッコいいじゃんってことで満足。
っということでJAOS スキッドバー装着は完了です。
まだまだいじりますよ!!

