こんにちわ

 

ICHIKAです。

 

みなさん地球地球での生活楽しんでますか?

 

宇宙から来た魂は、3次元の地球に合わせて、

波動を下げてやってきます。

 

そうすることが、地球を楽しむためだからです。

 

辛い、苦しい毎日だとしたら、あなたの魂は

まさにそれを体験するためにやってきたのですキラキラ

 

そこに魂の学びがあるから。

 

学びといっても、人生は魂が元々知っていることを思い出すもの。

 

そう全部元々知っていること。

 

あなたの細胞は全て記憶しているんです。

 

思い出し気づき成長しつづけるのが人生。

自分って?なに?を体験して思い出している。

 

だから自分を信じて、何とかなるなるってゆだねちゃいましょう天使

 

 

本日のカードです。

 

 

 

CHILD OF THE COSMOS

 

 

    

The intelligence of
the universe lies within you
あなたに内在する宇宙の知性

 

 

宇宙には、あらゆる生命を管轄する「知性」のようなものがあります。


それは、地上の花々が咲く時期、塩の満ち干、

季節の変わり目の時期なども決めています。


宇宙の知性はあなたの中にも存在します。
実はあなたが誕生するずっと前からあり、

あなたが最後の息を引き取った後も残ります。


あなたが胎児だった頃は、

体のあらゆる細胞にどのように

成長するべきか指示を出していました。


宇宙の知性に抵抗することはできません。
降参してしまったほうがずっと楽です。
地球🌏が、ニ極性と自由意志の星なので、

この知性が自分の中にあることを忘れてしまいやすいのです。

 


宇宙の知性とのつながりが弱まると、

自分は分離した孤独な存在であり、

何もかも独りでやらないといけないと感じるようになります。


あなたのすべての細胞に内在する

知性を思い出してください。
あなたは宇宙の大切な子供なのです。
あなたはいつでも、自分の中にある知性や知恵や力を活用することができます。

花はいつどのように咲くべきか自分でわかっています。

あなたも同じです。

(by THE STARSEED ORACLE)

 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:

 

画像のエネルギーを是非感じ取ってみてくださいドキドキ