こんにちはウインク


7月ですね


今日は空港に✈️きましたが

雨が☔️激しく視界が真っ白です。


私がいつもならしない行動を

今日はしてきますニヤリ飛び出すハート


チャレンジすると、視界が広がりますキョロキョロ


今年後半もいろんなことに

挑んでいこうと思います音符



♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡


さて、

本日のオラクルメッセージは、、、


【THE SEAS OF MINTAKA】



【ミンタカの海】


可能性を見出す・ 無意識な心


ミンタカは水の惑星だったと考えられています。

そこには限りなく透き通った海が広がっていて、水の底まで見通すことができました。



このカードは素晴らしい可能性を示しています。

あなたは、すべての人や状況に可能性を見出す能力があります。


あるいは、あなたが現在取り組んでいるプロジェクトが、大きな成功を収めるというサインなのかもしれません。

ミンタカ星人も、すべて人や状況に希望の光を見出していたのです。


このカードは希望と光に満ち、関わるすべての人にとって、良い結果となる可能性を示しています。

調和と幸福がもたらされるでしょう。


このカードはにはもうひとつの意味があります。


カール・ユングは、

「あなたが向き合わなかった問題は、いずれ運命として出会うことになる。」

と述べました。


あなたの夢や作品に水が登場しているとき、それは無意識な心を意味することがあります。


あなたは自分でまだ意識していない行動パターンがあるのかもしれません。


ネガティブなパターンに気づいて、後で運命として出会うことのないようにしましょう。


あなたには気づいていない行動パターンがありますか?



あなたの今の状況にどんな可能性が見出せますか?

あなたは無意識に、ネガティブな行動を繰り返すことはありますか?



♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡


よい週末を😌⭐️