こんにちは!


あなたの「やりたい!」を

全力で応援する創作大好き人間

雪花です٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ



小説や歌などの創作活動は

「SSQuest」という

創作プロジェクトで行ってます!



右矢印Twitterのフォローはこちらから。



主に短い小説を書いて……

その小説に主題歌をつけて頂き


自分で歌唱するか

他の歌い手さんに歌唱して頂く。



といった感じにしていますキラキラ



もちろんその他の形も

今後は出てくるけど!



さて、タイトルの通り……



アメブロの公式ジャンルを

変えてみたんだよね。



まあ、読んでくださっている方々には

直接関係あるのかと言うと……



別にそうでもないんどけど\(^o^)/笑



今まで「起業・ビジネス」に

登録していたのですが……



コーチングもしているし

創作活動もビジネス化していく

方向性でいたので間違いじゃない。



けども!



なんか違和感あったんだよね!笑



しかし、他の公式ジャンルを

探してみたものの……



なかなかピンとくるものがなくて

困った困った!



とりあえず

「音楽活動・楽器」

に登録し直しました!



間違ってないね!笑



「創作活動」


とか


「表現活動」


とかあれば、それにしたけど。

ないから仕方ないショボーン



音楽か小説かで

悩みましたが……笑



どちらかというと

音楽中心な気がするので!



「音楽活動・楽器」


のブログとして

やっていきますよ!



まあ今まで通りの日記に

なるのだけどもね。笑



今後よろしくお願いします!


という報告なのでした( *˙0˙*)۶


では、さらばです!



★お茶会等のイベントや創作関連、

    人生をより楽しむための思考法など

    様々な情報を発信!

 

↓お友達登録はこちら↓

 

 

 

☆雑談権、売っています☆

雪花とお喋り! 雑談・愚痴・相談など、気軽にご利用ください~!
詳細はこちら 

 

「自分の人生や価値観を見つめ直す」2時間体験コーチング


「自分らしく生きていけるようになりたい」
「現状のままでいいのか将来が不安」
「目標はあるけど最初に何をすればいいかわからない」
「悩みはあるけど、どうしていいのかわからない」

という方にオススメ!
詳細はこちら