いやぁ~得意げ


昨日の台風台風すごかったわぁ


てか我が家の被害は…


車に葉っぱクローバーようけ張り付いてたぐらいやけどね

最近雨続きで洗濯もん乾かんからカワック(浴室乾燥機)大活躍やしにひひ


てかウチより活躍しとるわ(笑)


パー今日も頑張りまひょにひひ
関西人はどうも他の地方の人から見ると
変わった?特殊?

な扱いが多いガーン


例えると

「日本人」


「関西人」得意げ


ぐらいに何か別扱いダウン
テレビテレビ番組でも関西人のくくりでコーナーがあるくらい…


「何でやねん」パー


関西人=面白い得意げ

それもやめてくれガーン


「たこ焼きでもご飯たべるの?」


食べへんゎニコニコ


少しづつ誤解といてくか(笑)
今日は休みニコニコ


天気は


ヒヨコと公園に出かけた
ssqmfeさんのブログ-20091004113248.jpg


公園の隅でヒヨコ


「パパチンこれ何?」
ssqmfeさんのブログ-20091004113416.jpg


「ん~得意げ何て言お…」



「…ひらめき電球神様が住んでる場所やでにひひ


ヒヨコ考え中



「ピッコロ」



( ̄◇ ̄;)


「そんなとこや」



何事もなく遊ぶヒヨコ



「良かったのかこれで…」


ヒヨコよ明日保育園でしゃべるなと思いつつ

楽しい1日でした(笑)